うおおおお

yasumi.jpg
終わった・・・ようやく年末地獄から脱出できたよママン。
というわけで、疲れた心と身体を癒すべく映画鑑賞へ。
作品は名作「ロッキー」の流れをくむボクシング映画「クリード チャンプを継ぐ男」
ネタバレを避けて、ざっとあらすじを説明すれば、ロッキーのかつてのライバル、アポロの息子アドニスがロッキーの指導を受け、無敗のチャンピオンに挑むというシンプルなお話なんですが、キングオブ王道のロッキーシリーズの続編(というか新編)にふさわしく、愛と友情と挑戦心にあふれた素晴らしい作品に仕上がってました。
ぶっちゃけ、ロッキーシリーズを観ていなくても楽しめる完成度なんですが、知っていれば当然数十倍楽しめる今作品。全シリーズ手元にあるFAKEにとっては感涙もののシーンが連発。特にピーがピーっていて、そのピーの前で語りかけるシーンではもう・・・・・・。
思わず拳を握りたくなるエネルギーを注入してもらったので、気分一新、同人作業にはげみたいと思います(エロだけど)


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム