寒・・・・・・い~?

そろそろ冷えてきたと思って冬物引っ張りだしてきたのに、止まると寒く、動くと暑い、この微妙な気温。めんどくさっ!

「ワンパンマン」10巻と「背すじをピン!と」2巻を購入。
hibi1204.jpg
「背すじを」のほうは、主人公とパートナーヒロインがダンス大会初挑戦の回です。でも扉絵はイワンコフじゃなかった真澄部長とリオ先輩。キャラクターがさわやかな王道青春物なので、じっくりと続けていってほしいですね。扉絵はアレですが。
「ワンパンマン」は、人間怪人ガロウとS級ヒーロー金属バットがメインですが、番外編はタツマキフブキ姉妹という、たいへんおいしい一冊。Web原作もこの姉妹がメインのお話に突入してますが、村田バージョンで展開されるのはいつの日になるやら・・・・・・。

残念美人のフブキさん。セクスィー。
hibi120402.jpg

「団地ママ」もうじき下書き終了。多分50Pくらいかな?
yukosan35.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム