ようやく

身体の調子が戻ってまいりました。ア〇ルの呪い恐るべし。
「ヴァージン警部補姫子3」お読みくださった方々ありがとうございました。今後もさらに精進していきたいと思ってますので、暇な方はお付き合いくだされ。

さて、「姫子3」が終わった後は、次回作の新作主婦ものにかかっており、その次はひさびさに「ハト夢」シリーズに着手しようかなと思ってますです。いずみたんが描きたくなったとよ。
yukosan06.jpg
ヒロインは35歳主婦。相手役は息子の友達3人組といったところですね。進展具合は随時お知らせします。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:15 

Comment

米 URL|
#- 2015.11.09 Mon01:25
これは名作の予感!!!
ぬらりひょん URL|
#- 2015.11.10 Tue23:05
姫子3購入しました。
いい感じにコンチと深まっているのが素晴らしいです。
このまま押し通せばいけそうですが、コンチ、ツメが甘いからいけませんね。
次はどんな手をうってくるのか、楽しみです。

新作はオリジナルの主婦モノとのこと。
悪ガキに凹まされるというよりは、主婦が流されつつも主導権握ってそうですが、これも楽しみにしております。

だがしかし。(アニメ化楽しみ。

やはりハト夢4のお報せがなによりの朗報でありました。
考えてみれば前作からもうすでに一年以上が経っていて、なんだかんだで続編の体をなしているハト夢シリーズのその後が読めるのは本当に嬉しい限りです。
やはり愛蔵版復刻による遠山先生の現在のいずみちゃんが引き金だったのでしょうか。

ハト夢2では1の事件から菊丸の悪戯への対応に一段諦めの度合いが上がって、自分から危険を呼んでしまった感がありました。
ハト夢3でのいずみは先生や自分への行為が過激になっているのを承知し、より辛辣な態度を取っているように見受けられました。
果たして4ではそんな菊丸に対しどういった防衛策を講じるのか、また菊丸はどうそれを上回るのか。
今から期待が収まりません。

3での桂木先生との関係も絡めばすごいことになりそうです。
どちらにしても菊丸の目標達成値も上昇してそうですし、いずみちゃんが酷い目にあうのは確定的に明らか。姫子などであった焦らし攻め、ディープキスなどは難しいかもしれませんが期待もあります。

お仕事や新作作業で忙しいこととは思いますが、菊丸の暴れる姿を読ませていただける日を楽しみに待っております。


fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.11.15 Sun23:23
> 姫子3購入しました。
> いい感じにコンチと深まっているのが素晴らしいです。
> このまま押し通せばいけそうですが、コンチ、ツメが甘いからいけませんね。
> 次はどんな手をうってくるのか、楽しみです。
>
> 新作はオリジナルの主婦モノとのこと。
> 悪ガキに凹まされるというよりは、主婦が流されつつも主導権握ってそうですが、これも楽しみにしております。
>
> だがしかし。(アニメ化楽しみ。
>
> やはりハト夢4のお報せがなによりの朗報でありました。
> 考えてみれば前作からもうすでに一年以上が経っていて、なんだかんだで続編の体をなしているハト夢シリーズのその後が読めるのは本当に嬉しい限りです。
> やはり愛蔵版復刻による遠山先生の現在のいずみちゃんが引き金だったのでしょうか。
>
> ハト夢2では1の事件から菊丸の悪戯への対応に一段諦めの度合いが上がって、自分から危険を呼んでしまった感がありました。
> ハト夢3でのいずみは先生や自分への行為が過激になっているのを承知し、より辛辣な態度を取っているように見受けられました。
> 果たして4ではそんな菊丸に対しどういった防衛策を講じるのか、また菊丸はどうそれを上回るのか。
> 今から期待が収まりません。
>
> 3での桂木先生との関係も絡めばすごいことになりそうです。
> どちらにしても菊丸の目標達成値も上昇してそうですし、いずみちゃんが酷い目にあうのは確定的に明らか。姫子などであった焦らし攻め、ディープキスなどは難しいかもしれませんが期待もあります。
>
> お仕事や新作作業で忙しいこととは思いますが、菊丸の暴れる姿を読ませていただける日を楽しみに待っております。

長文感想ありがとうございます。
BADENDは苦手なんで、どうしてもドタバタ落ちになるのはFAKEの仕様ですね。これからも大体ツメが甘いコンチ先生です。

ハト夢は実際連動してますが、極力単独でも楽しめるようにしていきたいです。ちなみに4のメインはいずみたんの予定。
千春&リンダでいこうかな~と思ったりもしたんですが、妄想ストーリーのイメージ的にそぐわなかったので。はい。
たまに沸き起こるハートモードが起きはじめたもので。これをどうにかしないことには落ち着かんとです。ハアハア。
まずは新作「団地ママ」のほうをこなさねば。しばしのお待ちを。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.11.15 Sun23:25
> これは名作の予感!!!

おおう、プレッシャー(汗)せめて良作になるようがむばります。
たなか URL|姫子4に期待
#- 2016.04.15 Fri19:39
最近になってヴァージン警部補姫子の作品を知り、DLさせていただきました。
今までにない、とても引き付けられる作品ですね。
早く次回作が見たいところてす。お忙しいかとは思いますが、期待していますので、よろしくお願いします。
たなか URL|希望なんですが……
#- 2016.04.17 Sun12:15
で、先生!
できればなのですが、今後の姫子の続編ストーリーに勝手な希望があります。

コンチとの絡みはもう十分なので、第二作のように、ゲストキャラクターとの絡みをぜひー!

私の趣味で、ホームレス、子供、そして最後は黒人との絡みと、続くことを夢想しています。
でも、あくまで寸止めで……、最後は黒人と少しだけ……入っちゃって……。

な~んて、勝手に希望してます!
いずれにしても、早く続編が企画されることを楽しみにしています!
fake URL|Re: 姫子4に期待
#- 2016.04.17 Sun23:30
> 最近になってヴァージン警部補姫子の作品を知り、DLさせていただきました。
> 今までにない、とても引き付けられる作品ですね。
> 早く次回作が見たいところてす。お忙しいかとは思いますが、期待していますので、よろしくお願いします。

自分でも気に入ってるので、シリーズは続く予定です。しばしのお待ちを。
fake URL|Re: 希望なんですが……
#- 2016.04.17 Sun23:52
> で、先生!
> できればなのですが、今後の姫子の続編ストーリーに勝手な希望があります。
>
> コンチとの絡みはもう十分なので、第二作のように、ゲストキャラクターとの絡みをぜひー!
>
> 私の趣味で、ホームレス、子供、そして最後は黒人との絡みと、続くことを夢想しています。
> でも、あくまで寸止めで……、最後は黒人と少しだけ……入っちゃって……。
>
> な~んて、勝手に希望してます!
> いずれにしても、早く続編が企画されることを楽しみにしています!

たぶん次の相手はコンチ以外でしょうね。しばしのお待ちを。
たなか URL|余計なお世話1
#- 2016.04.20 Wed16:27
以下、勝手な妄想のご紹介です。
執筆のご参考になれば幸いです(余計なお世話ですね・・)。

たなか URL|余計なお世話2
#- 2016.04.20 Wed16:28
○前作のコンチからの情報をもとに、ソドムの裏組織と繋がっている
警視庁幹部が組織幹部と密会する情報を得た姫子は、密会場所である
ポールダンス・ストリップに、仕方なく踊り子として潜入。
○警視総監の娘として面が割れているため、アイマスクを着用しての妖艶な
ストリップでチャンスを伺う姫子。当然、一枚一枚衣装を脱いでいき、
最後には全裸になり、キャリア官僚にもかかわらず、そのナイスバディを
男どもの好奇の目に晒すことに・・。
 |承認待ちコメント
# 2016.04.21 Thu15:34
このコメントは管理者の承認待ちです
tanaka URL|お世話3
#A1vz8dvw Edit  2016.04.21 Thu15:49
その甲斐あって、ステージ上で踊りながらも証拠写真の確保に成功するも、複数人のスケベなオトコどもを前にした初体験の公開露出。

fake URL|Re: お世話3
#- 2016.04.24 Sun21:47
> その甲斐あって、ステージ上で踊りながらも証拠写真の確保に成功するも、複数人のスケベなオトコどもを前にした初体験の公開露出。

ぶっちゃけ、ストリップ的なストーリーは考えたことあるんですが、断念しました。
理由は客が多そうでメンドいから(笑)
露骨な淫語などはNGワードに引っかかりますので、ご注意を。
たなか URL|
#- 2016.04.25 Mon08:27
そうですか……。
なるほどですね。

あと、軽率な記載、申し訳ありませんでした。
以後、気を付けます。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2016.05.01 Sun20:36
> そうですか……。
> なるほどですね。
>
> あと、軽率な記載、申し訳ありませんでした。
> 以後、気を付けます。

いえいえ、妄想LOVEはお互い様で。
絵や言葉の表現は気をつけないとブログそのものが削除対象になるので、FAKE自身探り探り行っております。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム