でけました

kansei.jpg
28日DL開始予定です。
スポンサーサイト

Tag:同人  Trackback:0 comment:4 

Comment

nao URL|買いました
#wMZsJTAw Edit  2015.10.31 Sat22:33
今回もいい出来でした。今度はじゅくたん2をお願いできませんでしょうか。彼女もア○ル方面まだだと思うので。。。
oksan URL|
#WjRtzHSU Edit  2015.11.01 Sun03:40
姫子3完成おめでとうございます
コンチと姫子の軽妙なやり取りが好きだったので楽しみにしてました
さっそく今晩購入して読ませて頂きましたがとても良かったです^^
姫子は本当に魅力的なヒロインですね
彼女には気の毒ですが、次はどうなるんだろうかとまた期待に胸が膨らみます(ゲス顔)
ゴムありだったらセーフ!とかどうでしょうかね?…いや、膜が無事じゃ済まないか…
ともかくこれからも楽しみにしてます、お疲れ様でした
fake URL|Re: 買いました
#- 2015.11.01 Sun15:09
> 今回もいい出来でした。今度はじゅくたん2をお願いできませんでしょうか。彼女もア○ル方面まだだと思うので。。。

ありがとうございます。じゅくたん2は過去編になると思いますが、たぶんそのシチュもあると思いますよ~。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.11.01 Sun15:14
> 姫子3完成おめでとうございます
> コンチと姫子の軽妙なやり取りが好きだったので楽しみにしてました
> さっそく今晩購入して読ませて頂きましたがとても良かったです^^
> 姫子は本当に魅力的なヒロインですね
> 彼女には気の毒ですが、次はどうなるんだろうかとまた期待に胸が膨らみます(ゲス顔)
> ゴムありだったらセーフ!とかどうでしょうかね?…いや、膜が無事じゃ済まないか…
> ともかくこれからも楽しみにしてます、お疲れ様でした

ありがとうございます~。
コンチとの関係も慣れてきて、展開がしやすいんですよねえ。最終的に姫子の純潔がどうなるかは未定ですが、
ヤられるとしたら、やっぱりコンチ先生なんですかねえ(他人事)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム