ただいま

無事沖縄から戻りつつも、仕事や雑事に追われ、ようやく更新と。ほへぇ。
予想していたとうり南国の暑かったこと暑かったこと。体調的にはキツかったんですが、ふらりと寄った古本屋で思わぬ収穫。
youyou01.jpg
youyou02.jpg
youyou03.jpg
国友やすゆき先生が80年代に発表した「優と勇」全5巻。
双子の姉弟、優と勇を主役にした青春物で、少年誌らしい爽やかなお色気もある良作なんですが、いかんせん年期物なので1巻しか持っていなかったところ、今回残りの4冊をゲット。いやー、古本屋巡りはこれがあるからやめられないんですよねえ。ネットで探すのとはまた違う、お宝発見感覚がたまりません。

「姫子3」もようやくラストスパートに突入。今回は画像無しでふ。ぐへ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム