以前

さだやす圭先生の「フォーシーム」に関する記事で、同先生の代表作「なんと孫六」とリンクしているため、孫六の所属していた球団とか出ないですかねーとか妄想してたんですが。
まさかの孫六登場!
1セーブごとに1ドル→2ドル→4ドル→8ドルと倍々形式のインセンティブ(出来高払い)契約を結び、とうとう20セーブを超えた主人公逢坂猛史の前にクレイジーキッドこと甲斐孫六が立ちふさがるという、妄想を超えたサプライズ展開。さだやす作品ファンとしてはまさにドリームマッチ!やっべぇ!来月号のビッグコミックが待ちきれません!むほー!
つか、どうなるんでしょうこの対決。乱闘オチだったりして。

「姫子3」シコシコ執筆中。
himeko3san09.jpg


Tag:漫画  Trackback:0 comment:5 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2015.07.26 Sun23:52
このコメントは管理者の承認待ちです
 URL|
#- 2015.07.27 Mon21:48
はとゆめ2の気絶から覚めたときやアップダウン1のレ○プまがいのような感じが好きでした。日常ではない世界観が勇気にドキドキしますね。
 URL|
#- 2015.07.31 Fri20:14
給料関係なしで、こっちのが本業では?頑張ってくださいね。お疲れ様です。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.08.09 Sun20:40
> はとゆめ2の気絶から覚めたときやアップダウン1のレ○プまがいのような感じが好きでした。日常ではない世界観が勇気にドキドキしますね。

・・・・・・勇気?(゚д゚)
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.08.09 Sun20:42
> 給料関係なしで、こっちのが本業では?頑張ってくださいね。お疲れ様です。

さすがにこれでは生活できまへんなあ。暑いので、お互い気をつけましょう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム