ジメジメジメジメ

連日雨でうっとうしいですね~。はよ終わって梅雨。

「ハト夢3」おまけエピ10p完成しました。更新は終わってますので、すでに購入されてる方は再DLしてみて下さい。

というわけで、この後は予定通り「ヴァージン警部補姫子3」の執筆にかかろうと思います。

月マガ40周年企画で、Oh!透明人間&いけないルナ先生が掲載されましたねぇ。作画は中西やすひろ先生ということで違和感はありましたが、予想の範囲内でしたので個人的に問題はありませんでした。
が、
セクシーシーンが下着姿止まりというのは予想外。
ま、そりゃそうそうですわいなー。

今のご時勢で少年誌でオープンフリーなエロは無理に決まってますわいなー。浮かれてて、それに気づかなかった自分にorz。
でも表紙に上村先生が描いたルナ先生が登場したのは感動。
来月の、なんと孫六が楽しみです。

追記
再DL期限が過ぎてる方がいらっしゃるということで、おまけぶんはサイト内にもUPすることにします。少々お待ちを。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

 URL|
#- 2015.07.08 Wed23:31
再DLの期限なんてとっくに過ぎてるよぉ
t-pirate URL|
#- 2015.07.09 Thu00:15
再DL致しました!またハト夢の続編も期待しております

そして、姫子シリーズ!!楽しみです
乳フェチなので、コンチのマニアックな乳攻めとか見たいです

ヴァージン警部補姫子3楽しみにお待ちしております
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.07.09 Thu06:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.07.09 Thu21:41
> 再DLの期限なんてとっくに過ぎてるよぉ

サイトにUPしましたので、そちらからどうぞ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.07.09 Thu21:43
> 再DL致しました!またハト夢の続編も期待しております
>
> そして、姫子シリーズ!!楽しみです
> 乳フェチなので、コンチのマニアックな乳攻めとか見たいです
>
> ヴァージン警部補姫子3楽しみにお待ちしております

じっくりねっちりいきたいと思います。押忍。
ぬらりひょん URL|
#- 2015.07.10 Fri22:12
お疲れ様でした。

さっそく再DLさせていただきました。(再DLの期限、自分は登録後すぐ購入して未だに活きているんですが、あれ?)

まさかああいうオチとは思いませんでした。
なんという夢が膨らむ展開か。
菊丸がお仕置きされないオチというのも珍しいですね。
いやー次回が楽しみです(待て…でも期待はしております…


次は姫子。こちらも期待に胸が膨らみます。
FAKEさんの描かれるヒロインは単純な強さより、それはそれ、これはこれ、と割り切る強かな印象を受けて、それがまたたまらない魅力を感じます。

もちろん開通はされないわけですが、コンチ師匠の策略に姫子がギリギリ寸前まで堕ちることを想像しつつお待ちしております。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.07.16 Thu22:45
> お疲れ様でした。
>
> さっそく再DLさせていただきました。(再DLの期限、自分は登録後すぐ購入して未だに活きているんですが、あれ?)
>
> まさかああいうオチとは思いませんでした。
> なんという夢が膨らむ展開か。
> 菊丸がお仕置きされないオチというのも珍しいですね。
> いやー次回が楽しみです(待て…でも期待はしております…
>
>
> 次は姫子。こちらも期待に胸が膨らみます。
> FAKEさんの描かれるヒロインは単純な強さより、それはそれ、これはこれ、と割り切る強かな印象を受けて、それがまたたまらない魅力を感じます。
>
> もちろん開通はされないわけですが、コンチ師匠の策略に姫子がギリギリ寸前まで堕ちることを想像しつつお待ちしております。
ゲスト購入されてる方はDL期限があるみたいですね。

「割り切り」系は自分のツボですねえ、読むのも描くのも。特に相手がとるに足らないパターンとか。そういう意味ではコンチ先生はもろにそれなので頑張っていただきませう。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.07.27 Mon07:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム