さらば愛機

十年以上愛用してきたPCがとうとう殉職。愛着があって、メンテメンテを繰り返してきましたが、さすがに限界を超えてしまいました。さようなら相棒。お疲れ様でした。
というわけで、新パートナーをお迎えしたんですが、インストールインストールで面倒くさい作業をしまくり、ようやく通常作業に戻れそうです。

現在、宣言通り「ハト夢3」の補完エピソードを執筆中。あくまで補足なので10P程度ですが。
hatoyumehokan3.jpg
最後になりましたが「ふるたん2」お買い上げくださった方々ありがとうございました。今後とも精進していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

ぬらりひょん URL|
#- 2015.06.20 Sat00:07
おお、新調されましたか。

新しいPCは胸がどきどきしますね。
自分はわりとあっさり乗り換えてしまうので中身は数年で別物になってしまいます。ケースだけは数年越しですが。

ああ、しかし楽しみです。
ぶっちゃけ20頁ほどの新作として買いたいくらいです。
ハト夢3+とか。

あ、ハートキャッチの愛蔵版が復刻するらしいです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.06.25 Thu22:29
> おお、新調されましたか。
>
> 新しいPCは胸がどきどきしますね。
> 自分はわりとあっさり乗り換えてしまうので中身は数年で別物になってしまいます。ケースだけは数年越しですが。
>
> ああ、しかし楽しみです。
> ぶっちゃけ20頁ほどの新作として買いたいくらいです。
> ハト夢3+とか。
>
> あ、ハートキャッチの愛蔵版が復刻するらしいです。

「ハト夢3」作業時は色々あったため、お詫び代わりの補足ということで無料追加です(クオリティがどれほど違うかは微妙ですが)
愛憎版復刻マジっすか!?買わなきゃ!持ってるけど!コミックス版もあるけど!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム