ただいま

ちょっと病院にいまして、えらいこと更新が滞ってしまいましたm(._.)m 体調管理の重要性!

何はともかく「ふるたん2」作業終了しましたー!
いやー、いつにも増して手間がかかりましたが無事完成して良かった良かった。この後まだ、表紙を描いたりと色々ありますが、今週中には登録手続きしたいと思います。
で、今後の予定としては「ハト夢3」の補完を少々しつつ、次回作を進めようかと思ってます。たぶん「姫子3」かな?コンチによる開通計画に誘いこまれる的なお話を妄想しております。うへへ。

いよいよ暑くなってきましたので、皆さんも健康にはお気を付けください~。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:15 

Comment

t-pirate URL|
#- 2015.06.01 Mon00:38
姫子3期待しております!!!
Maxwell URL|無理しないように
#frJdud2w Edit  2015.06.01 Mon21:32
暑くなって体力が削られますので、
あまり無理なさらずに。
ご自愛ください。

ふるたん2は楽しみです。
ぬらりひょん URL|
#- 2015.06.02 Tue02:24
ふるたん脱稿お疲れ様です。

お体の方も復調されたようでなによりです。

ここで暫くはお休みを、と言えればよかったのですが、

>で、今後の予定としては「ハト夢3」の補完を少々しつつ、次回作を進めようかと思ってます。

「な、なんだってー?!」

すいません。
ハト夢3の補完という言葉でもう期待が一気に有頂天になってしまいました。
もちろん少々の補完。期待しすぎてはいけないのはわかっております。
しかし、ふるたんなどの描きこみを見ているとつい。
あとこれは夢想になりますが、考えてみると10番勝負のうち、5番勝負までで終わってしまっているのを思うと、そこを菊丸が先生に駆け引きしてくれないものか、と。

それはともかく次回作は姫子3とのことで、これまた期待が膨らみます。
しかもコンチさん活躍のようですので、余計に楽しみです。
コンチ、夢子はいいコンビですよね。

それではくれぐれも無理をなさらずに。
 URL|
#- 2015.06.03 Wed06:57
先っちょの出し入れ焦らしシーンを5~6ページかいてほすぃ。
涙も。
ナナシ URL|お疲れ様です
#- 2015.06.03 Wed17:19
入院大変だったみたいですね
体調にはお気をつけください

自分は姫子の続きがみたいです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.06.04 Thu01:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 URL|
#- 2015.06.04 Thu20:34
fakeは男か?
男特有のストライクぞーんがなぜわかる?
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.06.07 Sun21:08
> 姫子3期待しております!!!

がむばります~(`・ω・´)
fake URL|Re: 無理しないように
#- 2015.06.07 Sun21:17
> 暑くなって体力が削られますので、
> あまり無理なさらずに。
> ご自愛ください。
>
> ふるたん2は楽しみです。

ありがとうございます。おそらく今年も暑さでヘロヘロになるでしょうが、お互い気をつけましょう。
「ふるたん2」がんばって描きました。気が向いたら一読くだされ。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.06.07 Sun21:26
> ふるたん脱稿お疲れ様です。
>
> お体の方も復調されたようでなによりです。
>
> ここで暫くはお休みを、と言えればよかったのですが、
>
> >で、今後の予定としては「ハト夢3」の補完を少々しつつ、次回作を進めようかと思ってます。
>
> 「な、なんだってー?!」
>
> すいません。
> ハト夢3の補完という言葉でもう期待が一気に有頂天になってしまいました。
> もちろん少々の補完。期待しすぎてはいけないのはわかっております。
> しかし、ふるたんなどの描きこみを見ているとつい。
> あとこれは夢想になりますが、考えてみると10番勝負のうち、5番勝負までで終わってしまっているのを思うと、そこを菊丸が先生に駆け引きしてくれないものか、と。
>
> それはともかく次回作は姫子3とのことで、これまた期待が膨らみます。
> しかもコンチさん活躍のようですので、余計に楽しみです。
> コンチ、夢子はいいコンビですよね。
>
> それではくれぐれも無理をなさらずに。

ハト夢3の補完エピは「その後」という形で足すつもりです。おっしゃる通り、勝負シーンを増やすというのも
ありっちゃありなんですが、間に差し込むと絵柄が浮いちゃう可能性があるので(あとエロシーンが抑え目になったり)
後日こうなったという形式で進めようかなと。まあ、おまけエピなので、過度な期待はせずお待ちくださいm(_ _)m

コンチは動かしやすいキャラなので捗るんですよねえ。ねっとりと動いてもらいましょう。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.06.07 Sun21:28
> 先っちょの出し入れ焦らしシーンを5~6ページかいてほすぃ。
> 涙も。

欲しいんか?これが欲しいんか?的なシーンですな。おおぅ。
fake URL|Re: お疲れ様です
#- 2015.06.07 Sun21:30
> 入院大変だったみたいですね
> 体調にはお気をつけください
>
> 自分は姫子の続きがみたいです

ありがとうございます。用心してもままならないこの身体。しくしく(/ω\)

次は姫子3に着手します~。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.06.07 Sun21:32
> fakeは男か?
> 男特有のストライクぞーんがなぜわかる?

男ですから。サイトのアレは案内キャラです。男描いても楽しくないですし。
オカマじゃないのよ。
ぬらりひょん URL|
#- 2015.06.07 Sun23:40
>ハト夢3の補完エピは「その後」という形で足すつもりです。

なるほど。
その後ですか。

補完はてっきり細かい絵の修正やキスシーンなどでのモノローグでも書き足されるのかなー。と思っておりました。

ハト夢3の最後では先生が菊丸の口封じに悩んでおりましたから、その決着をつけるのでしょうか。
自分から誘って菊丸をおびき出してから記憶がなくなるまで打撃を与える姿が浮かびましたw

過度な期待はしないようには心がけしますが、FAKEさんの描かれる先生と菊丸のやり取りがまた見れるだけでも、嬉しいです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.06.19 Fri23:52
> >ハト夢3の補完エピは「その後」という形で足すつもりです。
>
> なるほど。
> その後ですか。
>
> 補完はてっきり細かい絵の修正やキスシーンなどでのモノローグでも書き足されるのかなー。と思っておりました。
>
> ハト夢3の最後では先生が菊丸の口封じに悩んでおりましたから、その決着をつけるのでしょうか。
> 自分から誘って菊丸をおびき出してから記憶がなくなるまで打撃を与える姿が浮かびましたw
>
> 過度な期待はしないようには心がけしますが、FAKEさんの描かれる先生と菊丸のやり取りがまた見れるだけでも、嬉しいです。

途中に差し込むと絵柄的にアンバランスになる可能性があるので、その後という形になりました。なるだけ早めにあげるようにします~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム