あったかいんだから~

と、微妙に古いネタを口にしたくなる陽気になってきましたかな?上着が暑い暑い。そろそろ春物を用意せねばばば。

クロスアンジュの最終決戦というか下ネタ合戦を観て大爆笑。シリアスな笑いをあそこまで貫き通した怪作もそうはないでしょう。あと一話かあ。寂しいなあ。最初はエロ目的の視聴だったのに(おい)

「ふるたん2」もようやく三分の二までこぎつけてきました。仕事が忙しくなっているため、いつもよりペースが落ちているのですよ。したがって今後はふた桁ページを基本にいこうかなと思います。描きたいものは色々あるんじゃー。
furutan2san88.jpg

いずみ28(仮)を二次作品にUPしました。主婦のイメージです。前回なにか足りないなーと思ったら、髪のビヨンとした部分を描き忘れてました(°д°)わお
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

ぬらりひょん URL|
#- 2015.03.28 Sat19:49
今日もぬくかったです。

それにしても福田作品はなんなんでしょうね。
一つ一つはわりと好きな作品が多いのですが、じゃあ福田作品ファンなのかと問われると首を横に振ってしまう魅力があります。あれ?

んでクロスは、えーまあ、なんつか、ええ。って感じでした。

頁数二桁は少しだけ悲しいですが、多くの作品が読める方がよい嬉しいので、楽しみではあります。

いずみ(28)は、微妙に漂う生活感w 桂木先生さんじゅうよ げふんげふん
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.03.29 Sun21:03
> 今日もぬくかったです。
>
> それにしても福田作品はなんなんでしょうね。
> 一つ一つはわりと好きな作品が多いのですが、じゃあ福田作品ファンなのかと問われると首を横に振ってしまう魅力があります。あれ?
>
> んでクロスは、えーまあ、なんつか、ええ。って感じでした。
>
> 頁数二桁は少しだけ悲しいですが、多くの作品が読める方がよい嬉しいので、楽しみではあります。
>
> いずみ(28)は、微妙に漂う生活感w 桂木先生さんじゅうよ げふんげふん

よくわからないけど癖になる福田ワールドは確かに表現に困りますよね(笑)
エンタメ力(りょく)は尋常ならざるものがありますが。

ページを減らすと言いつつ、気がつくと増加しているのがFAKEの悪癖なもので。
自戒の意味で言ったのですが・・・・・・ノッてくるとどうなることやら。おふ。

三十路桂木先生・・・・・・ゴクリ(°д°)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム