最近

某コンビニのドーナツにハマってるんですが、品名なんとかしてくれませんかね~。聞き取ってもらえないと恥ずかしいんス。
「ふ○わりリングドーナツ下さい」
「えー、すいません、もう一度」
「ふ、ふん○り・・・・・・」
レジとか混んでたらもう・・・・・・。

ひさしぶりにハートキャッチイラストに着手。妄想シリーズということで十年後のいずみちゃんを描いてみました。就職してOLしてるという勝手なイメージですね。髪もそれっぽく短くしてみましたが、対比用にロングバージョンをこちらに上げておきます。こっちは無着色ですが。
ちなみに「ハト夢」シリーズの次作の構想に、大人になったいずみ達と菊リンが再開して、いつものドタバタが展開されるというものがあります。ぶっちゃけ個人的に見たかった妄想なんですけどねん。今のところ内容は未定ですが。
izumi27old2.jpg

「ふるたん2」ホゲホゲ言いながら執筆中。今回はカット無し!

スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

ぬらりひょん URL|
#- 2015.03.15 Sun22:10
あれ。美味しいですよね。

それはともかく、大人ver ですかー。
ああもしょっちゅう旅行していたいずみちゃんたち、菊丸が転校したくらいは障害にならないかとも思いますが、引越し先さえ話してないみたいでしたからね。
菊丸すごいな、自分ならいずみちゃんたちとの繋がりを手放すなど恐ろしくて。

それにしても髪形を弄るのは冒険ですよね。遠山キャラだと描き分けが(げふんげふん)
とくにいずみちゃんはサイドテールが特徴ですけど、幼さを感じさせるので大人として描くには難しいですし。

まだ未確定のお話ですがやはり期待してしまいます。

遠山先生はその後のいずみちゃんたちは普通にOL。菊丸は派遣社員でいざとなったら出来る男、とかいうのを想定していたそうです。

返す返すも胸キュンではなくハートキャッチが続編候補に選ばれていればなーと思わずにいられません。
 URL|
#- 2015.03.19 Thu15:34
大人になったんだから、寸止めってわけにはいかんだろう。ついに解禁?
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.03.22 Sun18:31
> あれ。美味しいですよね。
>
> それはともかく、大人ver ですかー。
> ああもしょっちゅう旅行していたいずみちゃんたち、菊丸が転校したくらいは障害にならないかとも思いますが、引越し先さえ話してないみたいでしたからね。
> 菊丸すごいな、自分ならいずみちゃんたちとの繋がりを手放すなど恐ろしくて。
>
> それにしても髪形を弄るのは冒険ですよね。遠山キャラだと描き分けが(げふんげふん)
> とくにいずみちゃんはサイドテールが特徴ですけど、幼さを感じさせるので大人として描くには難しいですし。
>
> まだ未確定のお話ですがやはり期待してしまいます。
>
> 遠山先生はその後のいずみちゃんたちは普通にOL。菊丸は派遣社員でいざとなったら出来る男、とかいうのを想定していたそうです。
>
> 返す返すも胸キュンではなくハートキャッチが続編候補に選ばれていればなーと思わずにいられません。

大人版はあくまで未定ですけどね。しかし菊丸ができる男とな・・・・・・?い、イメージ湧かん。どうしてもエロファンタジスタの印象が。
続編読みたいですよねー心から(涙)講談社はもちろん、どこかの出版社でもいいからオファーだしてくれませんかねー。DL販売でもコンビニ売りでもいいから(血涙)
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.03.22 Sun18:34
> 大人になったんだから、寸止めってわけにはいかんだろう。ついに解禁?

基本「ハト夢」は寸止めです、寸止MENです。この一線は譲れんとですm(_ _)m
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム