泊まり込みの仕事から

帰ってきての休みは、損した感半端ない。作業遅れるし(´・ω・`)

クロスアンジュがますますエロゲ展開に(°д°)快感値数十倍プレイとか、どこの対魔忍ですか。畜生もっとやれ。

げんしけんイラスト二枚目はアンジェラさん。原作のバレンタインイベントで謎のメモリーカードを斑目に送ってきたのですが、大野さんに見つかり廃棄処分に(中身はエロ系だったようで)いらんことしやがって。
正直一番好きなキャラなんですが、出番の少なさが・・・・・・。
というわけで、メモリーの中身は自撮りのセクシーショットだったんじゃないかなーという妄想のもと作成。着色バージョンは後日。
genshikenan.jpg
「ふるたん2」グハグハ言いながら執筆中。
furutan2san062.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

米 URL|
#- 2015.02.23 Mon12:56
うわあ!!彩子さんがヤラレまくってて素敵!!w
楽しみすぎます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2015.02.28 Sat19:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.03.08 Sun19:29
> うわあ!!彩子さんがヤラレまくってて素敵!!w
> 楽しみすぎます

がんばります~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム