案の定というか

アギーレ監督、解任されてしまいましたねー・・・・・・まあ、ただでさえ八百長スキャンダルがあったうえに、アジアカップで結果が残せませんでしたし。虚しい結末とはいえ、お疲れさまでした。
次に誰が来るかはわかりませんが、勝敗だけでなく日本サッカー界全体にいい意味で影響を与えてくれる方が来てくれませんかねえ。安易な組織批判はしたくないんですが、どうにもトップが目先の結果(特に興行的な部分)にばかり目がいってる気がしてしかたがないもんで・・・・・・。

「ふるたん2」フンガフンガ言いながら執筆中。
furutan2san47.jpg

ですが、いい加減本サイトのほうイジリたいので、ひさしぶりにカラーイラストにも着手。げんしけん二代目の吉武ちんです。時間が無いのでまだ未着色ですが(~ω~;)))
genshiyoshitake.jpg
二代目になってから離れていく旧来のファンもいるようですが、オタクの変遷をエンタメとして見せてくれる技量には素直に敬服。ストーリーも楽しめますしねえ。これで、アンジェラの出番がもっとあれば・・・・・・。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

あーる「仮」 URL|蝶野彩子さん
#- 2015.02.10 Tue13:48
FAKE庵さんのファンになったきっかけである,「蝶野彩子さん」の活躍が再び見れるということでとても楽しみにしています。

「じゅくたん」の時のように熟女の肉体を活かしたSEXや,FAKE庵さんのねちっこい責めが沢山見られれば良いなと思っています。
fake URL|Re: 蝶野彩子さん
#- 2015.02.15 Sun21:41
> FAKE庵さんのファンになったきっかけである,「蝶野彩子さん」の活躍が再び見れるということでとても楽しみにしています。
>
> 「じゅくたん」の時のように熟女の肉体を活かしたSEXや,FAKE庵さんのねちっこい責めが沢山見られれば良いなと思っています。

ありがとうございます。活躍というかエロいことされるだけなんですけどね。
期待に応えられるようがむばります・・・・・・ねちっこかったんですね私(゚ロ゚)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム