寒っ!

暖冬ということで、毎年恒例のこの台詞も言わずに済んでたのですが、雪が降っちゃあ仕方がない。ブルブル((((;゚Д゚))))

休みが減って更新のペースが遅くなってますが、そのぶん執筆作業のほうに時間を割いてます。
furutan2san34.jpg
furutan2san035.jpg
いつも通り、もう少し先まで進んでますので~。
てか、本サイトのほうもいいかげん更新せねば・・・・・・(^_^;)
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

ぬらりひょん URL|
#- 2015.02.04 Wed21:49
雪は困りますね。
会社で雪かきやらんといかんし。

前回のコメントでは失礼いたしました。

決して手を抜いていると思ったわけではないのです。
ただ自分が桂木先生のファンであるため期待が膨らみすぎていたことと、他の作品と比較してしまったことが問題なだけで。

むしと公私共にお忙しい中、よくもあれだけの作品を描かれていると尊敬します。

これはそうした感想とは別なのですが、やはりいつかまた先生と菊丸の絡みを読ませていただければなあ、と。
ちょうど3での引きで続編に繋げるのは難しくなさそうですし、FAKEさんの作風を究めた心理描写やだいしゅきホールドを想像するだけで鼻血がー。

A君の戦争、どうにかならないかなあ。
愛読者 URL|
#- 2015.02.08 Sun00:11
頼む 姫子かなつみの続編を早く
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.02.08 Sun21:11
> 雪は困りますね。
> 会社で雪かきやらんといかんし。
>
> 前回のコメントでは失礼いたしました。
>
> 決して手を抜いていると思ったわけではないのです。
> ただ自分が桂木先生のファンであるため期待が膨らみすぎていたことと、他の作品と比較してしまったことが問題なだけで。
>
> むしと公私共にお忙しい中、よくもあれだけの作品を描かれていると尊敬します。
>
> これはそうした感想とは別なのですが、やはりいつかまた先生と菊丸の絡みを読ませていただければなあ、と。
> ちょうど3での引きで続編に繋げるのは難しくなさそうですし、FAKEさんの作風を究めた心理描写やだいしゅきホールドを想像するだけで鼻血がー。
>
> A君の戦争、どうにかならないかなあ。

失礼などとんでもない。
忌憚ないご意見ありがたく傾聴させていただきます。慶子先生はなんとかしますんで。

A君は脳内で何百回ストーリーを展開させたことか。もうほとんど諦めてます
放置プレイは耐えられないとです(´;ω;`)
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.02.08 Sun21:12
> 頼む 姫子かなつみの続編を早く

どっちもいずれ必ずm(_ _)m
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム