オインゴボインゴ

ブラザ~ズ

いかん、このフレーズが頭にこびりついて離れない。卑怯だわ、あんな特殊ED。ジョジョ最高。

なんか年が明けても、あいかわらず忙しいんですが、がんばって「ふるたん2」の作業は進めております。
その合間に読みふけってるのが、大日本帝国騎兵大尉、新田良造が、コサックの公女オレーナと共に、コサック国家を建設すべく奮闘する芝村裕史先生作「遥か凍土のカナン」
元ニートの主人公アラタが子供を中心とした傭兵集団を率いて世界に名を馳せる「マージナル・オペレーション」が大好きで、今シリーズも完結してから一気読みしようかと思ってたんですが、まあ、我慢できるはずもなく手を出してしまいました。やっぱ面白いわあ。続きを早く~。

アジアカップ、日本、負けちゃったorz
アギーレ監督の八百長問題といい、どうもいい風吹いてないなあ。いや、いずれくる大きな舞台のために、今、厄落とししてると思おう。そうだといいなあ(´;ω;`)

しくしく言いながらも執筆中
furutan2san30.jpg

マージナル・オペレーション 01 (星海社FICTIONS)マージナル・オペレーション 01 (星海社FICTIONS)
(2012/02/21)
芝村 裕吏

商品詳細を見る

遙か凍土のカナン1 公女将軍のお付き (星海社FICTIONS)遙か凍土のカナン1 公女将軍のお付き (星海社FICTIONS)
(2013/11/15)
芝村 裕吏、しずま よしのり 他

商品詳細を見る




Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

ぬらりひょん URL|マージナルは漫画版も良。
#- 2015.01.27 Tue23:58
あのEDは卑怯ですわw

しかしなにより芝村作品はいいですよね。
ガンパレのweb公開分、完結させてくれないかなあ、と未だに夢見ています。
似たようなところで佐藤大輔作品も好きなのですが、この人の場合は作家としてほんとあれというか。

サッカーもそうですが日本のスポーツは上の方々が本当に駄目で困ります。

ふるたん。
正直なところハト夢3は多忙な時期と精神的なところが重なっていたのでしょうか、絵が少々雑な仕上がりになっているよう見受けられ、桂木先生ファンとして悲しかったのですが、公開しているラフだけでもすばらしく、期待が高まります。
 URL|
#- 2015.02.01 Sun15:41
こんにちは!
悲しきガラケー使いなので作品購入できません
ホムペにある2サイトでしか購入できないのですか?
fake URL|Re: マージナルは漫画版も良。
#- 2015.02.01 Sun20:21
> あのEDは卑怯ですわw
>
> しかしなにより芝村作品はいいですよね。
> ガンパレのweb公開分、完結させてくれないかなあ、と未だに夢見ています。
> 似たようなところで佐藤大輔作品も好きなのですが、この人の場合は作家としてほんとあれというか。
>
> サッカーもそうですが日本のスポーツは上の方々が本当に駄目で困ります。
>
> ふるたん。
> 正直なところハト夢3は多忙な時期と精神的なところが重なっていたのでしょうか、絵が少々雑な仕上がりになっているよう見受けられ、桂木先生ファンとして悲しかったのですが、公開しているラフだけでもすばらしく、期待が高まります。

もちろん漫画版も読んでますです。オリジナル展開も含めいい感じですねえ。
佐藤作品はHODくらいしか知らないんですが、同一人物では?と言われてる豪屋大介作品「A君(17)の戦争」「デビル17」シリーズは読破してます。まあ、どっちにしても、もれなく未完という点では共通なんですけどねえ。ほんとにナニですな。

「ハト夢3」は手を抜いたつもりはないんですが、確かに生涯最大の心労を味わったので仕上がりに影響があっても不思議ではないですね・・・・・・面目ないorz
なんか考えますので、しばしお待ちを。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.02.01 Sun20:24
> こんにちは!
> 悲しきガラケー使いなので作品購入できません
> ホムペにある2サイトでしか購入できないのですか?

今のところサイトにあるところだけです。申し訳ないm(_ _)m
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム