流行りの演出というものが

エロ非エロ問わず漫画にはございまして。

流行りを超越してすでに殿堂入りしたものでいえは、ドラゴンボールのオーラの描写。ワンピースの「どんっ!」ジョジョの「ゴゴゴ」があり、どちらかというと廃れたものでは、特攻の拓以降、やたらと乱発された「!?」の擬音などがありました。

で、エロ方面でいえば、最近やたらと見るのが「断面図」ですか。
アヘ顔ダブルピースの時もそうでしたが、どーもFAKEにはピンとこない。というか興奮せぬのでふ。
なんというか解剖図を見せられてる気分というのもありますが、妄想の余地を削られるというか。二次的表現のみ可能な手法であるというのはわかるんですが、正直チ○コや内蔵見せられても萎えるというか。
透けていいのは服と下着まで!クリスタルボーイ見てもチ○コは勃たんとです!

なんでいきなりこんなこと言ってるかというと、お気に入りの作家さんがこの手の表現をやり始めてるからです。(´;ω;`)やめてくれよぅ・・・・・・。

ちなみにエロの殿堂入りは「くぱぁ」でしょうな。あれを考えた方はまぎれもない天才です。

「ふるたん2」悶絶しながら執筆中。
furutan2san024.jpg


Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

Maxwell URL|個人的に同意
#nmxoCd6A Edit  2015.01.18 Sun21:35
断面図、ちょっと苦手です。
まあ、十人十色ですね。
米 URL|
#- 2015.01.19 Mon12:42
わかります!!!自分も断面図とアヘ顔は全く乗れません。
大好きな山文京伝先生がアヘ顔を始めたときは相当がっかりしました・・・・

日常シーンはテンションがあがらないとありましたが、読んでる方としては
日常シーンが魅力的であればあるほど、エロシーンで興奮しますので、何卒
気合いを入れて描いてくださいねw
楽しみにしています。頑張ってくださーい!
fake URL|Re: 個人的に同意
#- 2015.01.25 Sun20:35
> 断面図、ちょっと苦手です。
> まあ、十人十色ですね。

表現としてはアリなんでしょうけどねえ。オカズ的にはどうなのよって話で。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.01.25 Sun20:38
> わかります!!!自分も断面図とアヘ顔は全く乗れません。
> 大好きな山文京伝先生がアヘ顔を始めたときは相当がっかりしました・・・・
>
> 日常シーンはテンションがあがらないとありましたが、読んでる方としては
> 日常シーンが魅力的であればあるほど、エロシーンで興奮しますので、何卒
> 気合いを入れて描いてくださいねw
> 楽しみにしています。頑張ってくださーい!

山文先生いいですねえ、あのムチムチ感がもう。いやもう。

確かに溜めがあるほど興奮は増すと自分でも言ってますし。がんばって描きます~(`・ω・´)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム