年が明けても

忙しいことは忙しく、休みボケの身体にはキツいですわん。まあ、年末の激務に比べればまだマシなんですけど。

新アニメの時期ですが、今のところ琴線に触れるタイトルが無いなぁ。
代わりに2クール目に入った作品は安定の面白さ。なかでもジョジョのクオリティは流石としか言い様がない。特に原作を補完するようなオリジナル展開は素晴らしい。
原作5部でチラっと出た集合写真を撮るシーンは感涙ものでした(´;ω;`)
ちなみに新OPは正直微妙~でしたが、何度も耳にしているうちに気に入ってきました。うーん、思うツボ。

「ふるたん2」を全力で進めてますが、時間をくうのはやはり日常シーン。エロ無いとモチベーション下がる下がる。
furutan2san017.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム