今年もあと半月

もうすぐ今年も終わりますねー。

個人的にはサイト立ち上げたり、プライベートでゴタゴタしたりと怒涛の一年でしたが、なんとか無事に年を越せそうです。
願わくば来年は静かに暮らしたいものですが・・・・・・、果たしてどうなることやら。
どちらにしてもエロに対する「熱」だけは失くさないよう、がんばりたいと思います。胸張って言うこっちゃないが。

今日は暖かい、というか、暑かったですが、明日からまた寒くなるようで・・・・・・。いやだー。寒いのはいやだー。

マガジンもサンデーも発売されてなかったー。うわーん。

さあ、愚痴もこぼしたし作業に戻ろう。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム