仕事始め

あ~・・・という脱力感と共に日常復帰。
長期休み明けの最初の一日はどうしてこうも気が重いのか・・・・・・。初日からいきなり残業だし(´;ω;`)
そうはいっても働かなければ食っていけないわけで。がんばりませう。

「ふるたん2」ペン入れ進行中。
furutan2san005.jpg
実際はもっと進んでます。やはりペン入れは下書きより楽で楽しいですな。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

米 URL|
#- 2015.01.11 Sun02:09
髪型の件、生意気言ってすみませんでした。
でも戻ってて死ぬほど嬉しいですw

ページ数が多くて大変でしょうが頑張ってください!
それまではじゅくたんで抜きまくっておきます。

改めて見返してみると、髪の毛のハイライトが足されてたり前髪の長さが長くなってたりと進化してるんですね!
(ロリが苦手なので「ふるたん」が出るまで気づきませんでした)

以前のベタのみの感じもレトロ漫画っぽくて好きですが、新バージョンも楽しみです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.01.11 Sun20:01
> 髪型の件、生意気言ってすみませんでした。
> でも戻ってて死ぬほど嬉しいですw
>
> ページ数が多くて大変でしょうが頑張ってください!
> それまではじゅくたんで抜きまくっておきます。
>
> 改めて見返してみると、髪の毛のハイライトが足されてたり前髪の長さが長くなってたりと進化してるんですね!
> (ロリが苦手なので「ふるたん」が出るまで気づきませんでした)
>
> 以前のベタのみの感じもレトロ漫画っぽくて好きですが、新バージョンも楽しみです。

参考意見はありがたいので迷惑などとんでもない。
実際ページ数に難儀してますが、がんばって完成させます。
健康のためにソロプレイは一日一回にしましょー(`・ω・´)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム