あけましておめでとうございます

今日から2015年がスタート。
昨年はいろいろしんどいことばかりだったので、今年はいい年にしたいと思っております。
皆さんにとってもそうありますように。

例年通り、オリジナルに新年イラストUPしました。羊のつもりですが、なんかプードルっぽいような・・・・・・。

「ふるたん2」の下書きがようやく終わり、ペン入れに入っております。合計132Pとなかなか多いですが、99%エロなので描いてて苦にならないのが救いですか。

では今年もFAKE庵をよろしくお願い申し上げます_(._.)_
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

 URL|
#- 2015.01.01 Thu23:29
明けましておめでとうございます
去年はお世話になりました(主にショートキャッチシリーズ的な意味で)
今年も応援しています
米 URL|
#- 2015.01.03 Sat18:03
あけましておめでとうございます!
ふるたん2の完成とても楽しみにしています!

個人的な希望なのですが、いまだにじゅくたんを愛用してる身としては、最近の彩子さんの髪型(チリチリパーマ)にどうも違和感を感じてしまうので、初期の感じにしていただけると嬉しいです。

なにとぞ!!
ランバラル URL|あけましておめでとうございます!
#- 2015.01.05 Mon00:50
遅ばせならがらあけましておめでとうございます。ランバラルと申します。
ハートの夢3購入しました!とても素晴らしい出来で最高でした!
今年も作品に期待しています!個人的にはゆる先生シリーズを楽しみにしています
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.01.05 Mon22:48
> 明けましておめでとうございます
> 去年はお世話になりました(主にショートキャッチシリーズ的な意味で)
> 今年も応援しています

おめでとうございます。
ひとつでもネタが提供できるよう今年もがむばります。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2015.01.05 Mon22:56
> あけましておめでとうございます!
> ふるたん2の完成とても楽しみにしています!
>
> 個人的な希望なのですが、いまだにじゅくたんを愛用してる身としては、最近の彩子さんの髪型(チリチリパーマ)にどうも違和感を感じてしまうので、初期の感じにしていただけると嬉しいです。
>
> なにとぞ!!

おめでとうございます。
ふるたん2は三人出演ですが、ほぼエロシーンですので、彩子さんもたくさんアレコレされます。お楽しみに。

髪型に関してはFAKE自身、これじゃない感があったので、今作ではストレートに戻してます。
描くのも面倒くさかったですし(-_-)
fake URL|Re: Re: あけましておめでとうございます!
#- 2015.01.05 Mon23:00
> > 遅ばせならがらあけましておめでとうございます。ランバラルと申します。
> > ハートの夢3購入しました!とても素晴らしい出来で最高でした!
> > 今年も作品に期待しています!個人的にはゆる先生シリーズを楽しみにしています
>
> おめでとうございます&ありがとうございます。
> ゆる先生支持とは嬉しいです~。個人的に好きな作品なんですが一番受けが悪いので
(m´・ω・`)m
> 懲りずに描こうと機会は伺ってますが。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム