うんがるる

ひ、ひさしぶりに腰いわしたぁぁ。
それもかなり強烈にきたため、家に辿りつくのもやっとのレベル。正直こたえました・・・・・・あうぅ。
座っても立ってもキツいためなにも出来ない状態でしたが、ようやく多少マシになったのでようやく作業再開。本当、今年は災難多すぎですわ。

前回コメントした通り、インスピレーション刺激のため本棚をゴソゴソしてたら、昔の名作「レモンエンジェル」発掘。わたべ淳先生作でヤングジャンプに連載していたJK性春物語ですね(誤植ではない)
内容的にはメインヒロインのメダカを中心に、恋だのエッチだのに興味深々な女の子達の学生生活を描写していくというだけで(失礼)特に劇的な物語でもないのですが、学生生活の描写という点においてはこれくらいがリアルというものでしょう。実際最終回のお話は学生時代の終わりを感じさせる独特の物悲しさというか侘しさを感じさせる仕上がりになっていましたので。
興味のある方は古本で探すか、DLサイトで検索するかしてみて下さい。一読の価値はありますぞ。

てなわけで、ヒロインメダカのイラストをUP。
月間少女の千代ちゃんではありません、念のため(((゜Д゜;)))

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム