「ふるたん2」を執筆しつつ

ひさしぶりにカラーイラストを描こうかいなとPCの前に陣取ったのはいいんですが、

(゚д゚)

なんにも浮かばない。

まだ回復しとらんのかいなと思いつつ、とりあえず彩子さんを描いていたら、そういや何だかんだ忙しくて漫画読んでないないことに気づく。同時にそれが原因であることにも。
基本イラストは企画物を除けば、なにかしらの作品を読んだり見たりしたことで刺激を受けて描くことが多いので、なんの刺激も受けなければ(゚д゚)になるわけで。ありゃありゃ。
そんなわけで本棚を漁り、刺激を求めることに。なんかいいものあったかしらん。

せっかく描いたので色無しですが、ヤング彩子さんを一枚。
ayako24years old

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

t-pirate URL|最高です!
#- 2014.11.02 Sun23:51
ヤング彩子さんも素敵ですね!!

いつの日か、若き日の彩子さんの活躍話も読みたいです!

ふるたん2期待してお待ちしてます。
米 URL|
#- 2014.11.03 Mon11:54
いつか、ぜひともヤング彩子さんで一本お願いします。
借金の肩にジジイ共に抱かれまくった詳細を知りたいです!!
fake URL|Re: 最高です!
#- 2014.11.09 Sun10:16
> ヤング彩子さんも素敵ですね!!
>
> いつの日か、若き日の彩子さんの活躍話も読みたいです!
>
> ふるたん2期待してお待ちしてます。

二十代彩子さんのイメージですね。
ヤング編はイメージがあるのでいずれ描きたいと思ってます。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2014.11.09 Sun10:19
> いつか、ぜひともヤング彩子さんで一本お願いします。
> 借金の肩にジジイ共に抱かれまくった詳細を知りたいです!!

基本彩子さんはダメ男に惹かれる属性なので、旦那の尻拭いでそうなったという設定です。
いずれ描きます。はい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム