だまされた

なんのことかといえば、別にたいしたことはなく、天気予報にだまされたということです。
雨は朝までとのことだったのに、フタを開けてみれば昼すぎまで降られ、二日連続で濡れネズミに。おのれ気象庁。
まあ、自然のものなので愚痴ってもしょうがないんですが。

同人「UD」はようやく30ページ台へ。
ちょうど責め展開に入ったところなんですが、ここで、ふと気づいたのが、女性主導で責める展開というのに自分があまり興味をもってないということ。いやまあ、どーでもいいことなんですが・・・・・・・・・・・・。

ネタがないんで書きましたが、本当どうでもいいな、これ。

さあ、そろそろスパートかけなきゃ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム