ご無沙汰してました

色々ありましたが、ようやく一区切りしたので久々に更新します。

もう病院通いすることもなく、その後の処理等もあらかた終わったので時間はとれるようになったのですが、精神的にアレだったもので・・・・・・。

のんびりとですが、なるだけ早く気持ちを取り戻していきたいと思います。

遅くなりましたが「ハートの夢3」ご購入してくださった方、ありがとうございました。以前お知らせしたように、表紙は新たに描き直すつもりでいますので少々お待ちを。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム