ぐあぁ~・・・

暑い
完全に梅雨は去り、夏本番といったところですが、かなわん暑さですね~、アウ。
おかげで下書き作業が滞る滞る。これは夏バテ対策を早くも考えなくては。とりあえず、ゴーヤーチャンプルーを食べました。苦いけどクセになる美味さですな。

「ハト夢3」鋭意製作中。
keiko3sitasan08.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:5 

Comment

t-pirate URL|楽しみです
#- 2014.07.27 Sun21:34
ハト夢3楽しみにお待ちしております!
キャラの中でも慶子先生が一番好きなので期待しております。

遠山先生の乳ネタイズムもぜひとも再現してほしいです!!
fake URL|Re: 楽しみです
#- 2014.07.28 Mon20:37
> ハト夢3楽しみにお待ちしております!
> キャラの中でも慶子先生が一番好きなので期待しております。
>
> 遠山先生の乳ネタイズムもぜひとも再現してほしいです!!

ち、乳ネタ・・・・・・乳ギャグといい、聞き慣れない言葉が最近よく飛び交うなあ(笑)
ぬらりひょん URL|
#- 2014.07.31 Thu02:33
暑いですね。
これがまだあと二ヶ月は続くかと思うとげんなりです。

下書きは見ていて想像がふくらむので好きです。
今回のこれはシャワールームかどこかでしょうか。

にしても裸を見られているのに、頬をつねる程度のお仕置きですませる辺り、先生もなんというかずいぶんと慣れてしまっているというか。

困ったものです。

あ、テラフォーマーズは面白いですよ?
あんまりに状況が絶望的すぎて、逆に笑ってしまうくらい。
彼岸島の最終回の方が大笑いでしたけど。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.08.01 Fri21:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2014.08.03 Sun21:22
> 暑いですね。
> これがまだあと二ヶ月は続くかと思うとげんなりです。
>
> 下書きは見ていて想像がふくらむので好きです。
> 今回のこれはシャワールームかどこかでしょうか。
>
> にしても裸を見られているのに、頬をつねる程度のお仕置きですませる辺り、先生もなんというかずいぶんと慣れてしまっているというか。
>
> 困ったものです。
>
> あ、テラフォーマーズは面白いですよ?
> あんまりに状況が絶望的すぎて、逆に笑ってしまうくらい。
> 彼岸島の最終回の方が大笑いでしたけど。

雷門観光エンドで終わりかいっ!
と思ったら、案の定続編があるようで。
シリアスギャグの見本のような作品なので素直に嬉しいですけど。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム