ネーム完成&下書き突入

無事ネームもできたので、下書きに入っております。
副題は「濡れ濡れ、雨宿りの巻」(仮)ですが変わるかも。ちなみに、ここに上げたカットは、あくまでイメージカットですので本編には登場しません。
しかし、久々のハートシリーズは楽しいですねぇ。個人的に見たい○○シーンとかあるからテンションが上がるんでしょうな。あ、ブルマシーンのことです(笑)
keiko3san004.jpg
スポンサーサイト

Tag:同人  Trackback:0 comment:4 

Comment

 URL|
#- 2014.07.22 Tue01:12
まさかの本番解禁に近い内容で。ギリギリで邪魔が入るとテンションさがるので、もう少し引き延ばしを!
ぬらりひょん URL|
#- 2014.07.22 Tue03:11
もうネームは終了ですか。
仕上げはともかくとして下書きはそのままいけそうな勢いですね、すごいなあ。
デジタルってこういうとき便利だと思い知ります。

しかし濡れ濡れ、雨宿りってなんかすっごい昭和臭が‥。
タイトルから先生が濡れ濡れになってしまうのだろうという妄想をしつつ、待ちたいと思います。

爆裂消球をFAKEさんが知らなかったのは意外でした。ベアマーダー流介(秘孔を突いて敵をタコにしちゃう)というとんでも漫画描いてらっしゃった方のサッカー漫画なのです。

fake URL|Re: タイトルなし
#- 2014.07.28 Mon20:29
> まさかの本番解禁に近い内容で。ギリギリで邪魔が入るとテンションさがるので、もう少し引き延ばしを!

なるだけご期待にそえられるよう努力しませう。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2014.07.28 Mon20:34
> もうネームは終了ですか。
> 仕上げはともかくとして下書きはそのままいけそうな勢いですね、すごいなあ。
> デジタルってこういうとき便利だと思い知ります。
>
> しかし濡れ濡れ、雨宿りってなんかすっごい昭和臭が‥。
> タイトルから先生が濡れ濡れになってしまうのだろうという妄想をしつつ、待ちたいと思います。
>
> 爆裂消球をFAKEさんが知らなかったのは意外でした。ベアマーダー流介(秘孔を突いて敵をタコにしちゃう)というとんでも漫画描いてらっしゃった方のサッカー漫画なのです。

デジタルは本当便利ですね。手描き時代を知ってるぶん特に実感します。
濡れ濡れは昭和ですか(笑)昭和ですね。わはは。
基本雑食漫画読みなので、あちこち手を出してるぶん「穴」も多いんですよね。テラフォーマーズもいまだに未読ですし。見つけたら読んでみます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム