暑・・・・・・

梅雨が明けたらお約束の熱波がそろそろやってきました。つか暑いわ。身体に堪えること堪えること。
「ヴァージン警部補姫子2」お買い上げくださった方、ありがとうございました。現在は前述通り「ハト夢3」の制作に取り掛かっております。進行状況を上げようかと思ったんですが、まだネームの段階なので意味はないかと。流れとしては
keiko3san001.jpg台詞のみのネームを完成させた後↓
keiko3san002.jpgキャラ、背景の下書き↓
keiko3san003.jpg最後にペン入れ&トーン&仕上げで終了といった感じです。進行具合は随時報告しますので気長にお待ちください。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

t-pirate URL|購入させて頂きました!
#mQop/nM. Edit  2014.07.18 Fri21:51
かねてからFAKE庵作品の大ファンで、特に姫子に関しては何度も読み返している作品でしたんで、続編本当にありがとうございました。
新たな寸止め作品の代表になるよう、今後もシリーズ化をお願いしたいです。
可能であれば、乳成分多めでお願いしたいです。

ハト夢も期待してお待ちしております!!
原作バリの乳ギャグプレイも期待してます。
S・A URL|
#NMgcaBO6 Edit  2014.07.20 Sun14:46
桂木先生好きとして期待して待っております。
ぬらりひょん URL|ブルマー
#- 2014.07.20 Sun19:46
本編の一場面なのか。
それとも単なる制作方法の公開なのか、気になるところです。

以前はダイエットと称して先生を騙した菊丸ですから、その延長なのかと想像が膨らみます。

しかしこの端から菊丸を疑ってかかる表情こそが先生の真骨頂ですよね。それでいて口車にはあっさり乗ってしまうという不可思議な関係。

寸止めとはいえ限界ギリギリのFAKEワールドです。
いずみちゃんたちと違って社会的立場もある先生が菊丸に翻弄されると思うと。
待ち遠しいですね。

それでは来たる時期ワールドカップに向け爆裂消球を練習しつつ、待っております。サンデーネタで責めてみました。
fake URL|Re: 購入させて頂きました!
#- 2014.07.21 Mon18:57
> かねてからFAKE庵作品の大ファンで、特に姫子に関しては何度も読み返している作品でしたんで、続編本当にありがとうございました。
> 新たな寸止め作品の代表になるよう、今後もシリーズ化をお願いしたいです。
> 可能であれば、乳成分多めでお願いしたいです。
>
> ハト夢も期待してお待ちしております!!
> 原作バリの乳ギャグプレイも期待してます。

姫子シリーズをお気に入り頂いたようでなによりです。個人的にも気に入ってるので、
また続きを描きたいと思ってます。「ハト夢3」もがんばって描きます。
ち・・・乳ギャグ・・・い、いやまあ、確かにギャグチックですが(笑)
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2014.07.21 Mon18:58
> 桂木先生好きとして期待して待っております。

がんばりまーす(`・ω・´)
fake URL|Re: ブルマー
#- 2014.07.21 Mon19:09
> 本編の一場面なのか。
> それとも単なる制作方法の公開なのか、気になるところです。
>
> 以前はダイエットと称して先生を騙した菊丸ですから、その延長なのかと想像が膨らみます。
>
> しかしこの端から菊丸を疑ってかかる表情こそが先生の真骨頂ですよね。それでいて口車にはあっさり乗ってしまうという不可思議な関係。
>
> 寸止めとはいえ限界ギリギリのFAKEワールドです。
> いずみちゃんたちと違って社会的立場もある先生が菊丸に翻弄されると思うと。
> 待ち遠しいですね。
>
> それでは来たる時期ワールドカップに向け爆裂消球を練習しつつ、待っております。サンデーネタで責めてみました。

作業方法の公開ではありますが、ブルマシーンは登場します(笑)
桂木先生といずみちゃんは、警戒しつつも色々されるという流れがツボですよね。FAKEなりにそれが表現できるようがんばります。

すいませんネタ元がわかりません(笑)反動蹴速迅砲なら知ってるんですが。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム