完成ぃぃぃ!

「ヴァージン警部補姫子2」無事脱稿しましたー。
本編はとうに出来上がってたんですが、1のサイズ変更と表紙の描き直しも同時に行ってたのでちょいと手間取りました。変更が済んだらDLsiteの画像が変わってるので、以前ご購入してくださった方は再DLしてみてください。
さあ、このままの勢いで「ハト夢3」に突入だ。

台風が近づいてる・・・・・・停電しないだろうな・・・・・・ハラハラ。
扉2
扉
スポンサーサイト

Tag:同人  Trackback:0 comment:6 

Comment

米 URL|
#- 2014.07.10 Thu22:54
発売心待ちにしてました!
帰宅後すぐに購入します!1の表紙変更もいいですね。
前の表紙より断絶いいです。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2014.07.11 Fri15:46
> 発売心待ちにしてました!
> 帰宅後すぐに購入します!1の表紙変更もいいですね。
> 前の表紙より断絶いいです。

ありがとうございま・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・断絶(゚д゚)!?
米 URL|
#- 2014.07.11 Fri18:09
す、すみません。
断然の間違いです
ぬらりひょん URL|購入。
#- 2014.07.12 Sat01:09
させていただきました。

いやあ、素晴らしい。
姫子はいいキャラですねえ。
自分で気づいているかわかりませんが、なんだかんだでコンチにしっかりと調教されているのがたまりません。

菊丸といずみの関係を見ているようです。

そしていよいよ鳩夢参ですか。
姫子も素晴らしかったのですが、ハートキャッチファンとして、桂木先生ファンとして期待がタカマルです。

FAKE庵作品及び鳩夢シリーズ自体が回を重ねるごとに過激さを増しているなか、腹黒女教師が菊丸に返り討ちにされどんな目にあってしまうのか。

今から胸がドキドキハートビートです。

さんざん止められていますが、やはり裸で待っておりますので、風邪を引かないうちに出てくれると嬉しいですw

しかしまさかドイツが勝つとは…。

あと個人的にサイトにメールフォームがあると感想送りやすくなるので助かります。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2014.07.16 Wed10:27
> す、すみません。
> 断然の間違いです

デスヨネー(・∀・)
fake URL|Re: 購入。
#- 2014.07.16 Wed10:44
> させていただきました。
>
> いやあ、素晴らしい。
> 姫子はいいキャラですねえ。
> 自分で気づいているかわかりませんが、なんだかんだでコンチにしっかりと調教されているのがたまりません。
>
> 菊丸といずみの関係を見ているようです。
>
> そしていよいよ鳩夢参ですか。
> 姫子も素晴らしかったのですが、ハートキャッチファンとして、桂木先生ファンとして期待がタカマルです。
>
> FAKE庵作品及び鳩夢シリーズ自体が回を重ねるごとに過激さを増しているなか、腹黒女教師が菊丸に返り討ちにされどんな目にあってしまうのか。
>
> 今から胸がドキドキハートビートです。
>
> さんざん止められていますが、やはり裸で待っておりますので、風邪を引かないうちに出てくれると嬉しいですw
>
> しかしまさかドイツが勝つとは…。
>
> あと個人的にサイトにメールフォームがあると感想送りやすくなるので助かります。

購入ありがとうございました。少しでもお楽しみいただけたのなら幸いです。
「ハト夢3」もやはり寸止めですが、相変わらずギリギリで責めてみたいと思いますので、パンツは履いてお待ち下さい。つか、ハートビートってまた、わかるひとしかわからないネタを(笑)

ドイツ優勝しましたねえ。完成度で他の国より一段上にいるのはわかっていましたが、まさかブラジルをあそこまでフルボッコにするとは(まあ、三位決定戦でもオランダに惨殺されてましたけどブラジル)日本があそこまでいくには、あとどれほどかかるのやら。
メルフォは考えておきますです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム