負けたぁぁぁ!

ブラジルW杯。日本の初戦は2-1でコートジボワールに敗れてしまい、黒星スタートとなってしまいました。
うーん、本田選手の素晴らしいシュートで先制点が入った時はなんとかいけるかと思ったんですが、コートジボワールのカリスマ、ドロクバが投入されたとたんに2失点(点を入れたのは、ウィルフレッド・ボニーとジェルビーニョでしたが)
どうにも力負けって感じでしたね。守備が心もとないのは戦前からわかってましたが、前線でもパスが繋がらず、負けるべくして負けた印象。
正直不安なスタートになってしまいましたが、今更愚痴ってても始まらない。残り2試合を勝って予選突破することを願い、応援したいと思います。

仕事が詰まって「姫子2」のペースが・・・・・・そのせいで、イラストも描けてまへん。
せめて進行具合をUP。
himekosan44.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム