ジメ~

とても梅雨らしいジメジメした日が続きますね~。洗濯物乾かないよー。

いよいよあと数日で始まるブラジルW杯。歴代最強と評される我らが日本代表ですが、前評判が高いと本番でコケるというジンクスがあるので過度の期待はせず、それでもベスト8進出を願う日々です。しかし、この段階にきても、あいかわらずザルな守備が不安で不安で・・・・・・。

「ハートキャッチアルバム」に慶子イラスト追加。「ハト夢3」に備えて、ちょっと描き慣れとかないとです。はい。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

いずみらぶ URL|ハト夢3!
#- 2014.06.08 Sun14:47
いよいよ、ハートの夢3が現実的になってきましたかっ!?
楽しみですね~

なんだかんだで、FAKE先生のDL作品全部を購入してしまいましたが
やっぱり「ハト夢シリーズ」に戻ってしまうんですよね!

元ネタ漫画「いずみちゃん」の完成度の高さと、原作では想像で終わってしまっていた
「もしも・・・」の世界の、より進んだ いずみちゃんと菊丸のHストーリーのインパクトに勝るモノ無しというところでしょうか。

もしかしたら「ハト夢2」ほど、いずみちゃんメイン話では無いのかもしれませんが?そこはやはり主役パワーで
勝気ないずみちゃんとHな菊丸との、前回並みの濃い絡みシーンを是非ともお願い出来ますと幸いなのですが・・・(笑。

それでは、体調に気をつけて頑張ってくださいませ。
fake URL|Re: ハト夢3!
#- 2014.07.02 Wed01:06
> いよいよ、ハートの夢3が現実的になってきましたかっ!?
> 楽しみですね~
>
> なんだかんだで、FAKE先生のDL作品全部を購入してしまいましたが
> やっぱり「ハト夢シリーズ」に戻ってしまうんですよね!
>
> 元ネタ漫画「いずみちゃん」の完成度の高さと、原作では想像で終わってしまっていた
> 「もしも・・・」の世界の、より進んだ いずみちゃんと菊丸のHストーリーのインパクトに勝るモノ無しというところでしょうか。
>
> もしかしたら「ハト夢2」ほど、いずみちゃんメイン話では無いのかもしれませんが?そこはやはり主役パワーで
> 勝気ないずみちゃんとHな菊丸との、前回並みの濃い絡みシーンを是非ともお願い出来ますと幸いなのですが・・・(笑。
>
> それでは、体調に気をつけて頑張ってくださいませ。

体調は今のところ順調でふ。ガラスのボディなので、すぐ壊れますが。
「ハト夢3」は基本慶子先生メインでいこうかと思ってますので、いずみんの出番は無いかと(多分)
なんやかんや言って、他のヒロインズも魅力的なんですよなぁ。たまにムラッと描きたくなるのです。ムラッと。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム