うー

やっとこ回復すますたー、健康って素敵。

月間マガジン最長連載漫画だった「なんと孫六」が終了してしまいましたあああ。WBT編は結局キューバ戦で終わり。なんというか、すっごく半端感全開なんですが、ケチをつけるのもなんですので、素直にお疲れ様でしたさだやす先生と言いましょう(つか、韓国代表、側転しただけで終了かい)
今後はビッグコミックで連載中のフォーシームを楽しみにします。

別冊漫画ゴラクで高遠るい先生作「はぐれアイドル地獄変」の連載が始まりましたが、すっごいお気に入りになりそうな予感。
琉球空手の経験者でもある、ちょっとアホの子気味な着エログラドルのヒロインがAV転向を宣告され、百人(だったっけ?)抜き組手。負けたら本番○○○という、どっかのSOD作品みたいなビデオに出演させられてしまう。しかしもともと歌手志望だったヒロインが「勝ち残ったらビデオの中で歌わせてください」という条件を出したため、ガチファイトに突入。果たして処女を守りきって、ピンチをチャンスに変えることができるのか――というのが第一話の内容でした。
いや、いいですね。もともと好きな作家さんでもあり、シチュエーションももろにツボ。これは要チェックな作品がまたひとつ生まれました。
ちなみに同誌には平松伸二先生の「ザ・松田~超人最強伝説~」も載ってますが、もはやギャグの領域に達しているため、違う意味で楽しんでます。登場人物がいちいち「お前は、ザ・松田」「ひさしぶりだな、ザ・松田」と、ご丁寧に「ザ」をつけて会話するたびに笑ってしまってどうにももう。バキといい、劇画は追求し続けると笑いに昇華してしまう法則でもあるのでしょうか。

「ハートヒス」更新。
珍しく服を着たカット。まあ、そういうシーンでしたし。

ザ・松田〜超人最強伝説〜(1) (ニチブンコミックス)ザ・松田〜超人最強伝説〜(1) (ニチブンコミックス)
(2013/12/28)
平松 伸二

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム