本の整理は

もっぱら百円ショップで売っている布製の本入れを使用してます。本棚がすでに満杯の状態のため、意外に重宝してるんですよねー。と言っても、それ自体の数が増えすぎて、どんどん部屋の侵蝕が進んでるんですが。
このままでは腐海に沈んでしまう。ヒー。

なんの予備知識もなく、新アニメ「ピンポン」を視聴したんですが。
やだなにこれ、超面白いんですけど。癖のある絵柄のため、なんとなくスルーしてたんですが、大損でしたな。ああ、間違いなく原作&実写版に手を出す未来がエピタフに映っている。

「ハートヒス」更新しました。
いよいよ次が本誌連載ラスト回。ここまで来るのにどれだけかかったことか・・・・・・。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム