齢を重ねて、なお

体調が悪いと書いたら、「年をとるとなかなか回復しないからご自愛を」と励ましのコメントをいただきました。
ありがとうございます、無理はしない程度にがんばります。

てか、年て。orz

今テレビのK-1をなにげなく見たら、ピーター・アーツがマイティ・モーをKOしてました。おおう!ピーターって今いくつ?ここまでくると、キングカズばりの存在感を発揮してきましたなあ。あきらめない人間は齢を重ねるとかえって輝きますね。日本人ファイターも活躍してくれないかなぁ。三年ぶりにGPファイナルに上がってきた日本人選手、京太郎はどうなるかな?シュルト相手だから厳しいが、がんばってほしいものです。

うう、それにしても身体が痛い・・・・・・。負けずにがんばらねばばばば。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム