復帰

所用で沖縄にいってきた後インフルエンザにかかってしまい、今までダウンしていたため長期間更新ができませんでした。
むこうは暑いだろうと思ったら意外と寒かったため油断したんですよねぇ。ひきはじめの数日間は白湯しか口にできず、冗談抜きでヤバい状態だったんですが、なんとか回復しました。やれやれです。
少しづつペースを戻していきたいと思ってますので、よろしくどうぞ。

そんなわけで遅れましたが「なつみアップダウン2」お買い上げいただいた方々、どうもありがとうございました。ひさしぶりに描いた「アップダウン」の二次創作。個人的に大好きな作品を描くのはやはり楽しかったので、皆様も少しでも楽しんでもらえたのなら幸いです。

「ハートヒス」更新しました。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム