眠い

公私ともに忙しいせいか、少しずつ気温が上がってきたためか、最近やたらと眠い・・・・・・作業中もうっかりすると船を漕ぎ始め、気がつくとタブレットじゃなく机をガリガリ削ってたりする始末。それとも単純に疲れてるのかしらん。休憩はしっかりとらねば。

アルコ&河原和音先生作「俺物語!!」5巻購入しました。
見た目はゴリラ、中身はイケメンの高校生剛田猛男(ごうだたけお)と、その彼女の大和凛子(やまとりんこ)のハートフルコメディも5巻目。相変わらず猛男の進化のレールから外れたビジュアルと中身のギャップがおかしくも気持ちいい作品ですが、刊行スピードが遅いのが唯一の難点。まあ、少女漫画は大抵のんびりしたペースで発売されるもんですが。
5巻目にして、ようやく○○を達成するこのふたり。次巻の猛男のリアクションが楽しみです。

俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)俺物語!! 5 (マーガレットコミックス)
(2014/02/25)
アルコ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム