まさかの二週連続大雪とは

げんなりしてコメントする気にもならんです。寒いよ~。

最近、なぜか甘納豆にハマってます。たまに無性に口にしたくなる食べ物ってありますよねえ。サンマの缶詰とかもそうですが。
ほかにもハマってるといえばホットドッグをしょっちゅう貪ってますな。まあ、これは「銀の匙」を読んで刺激されたんですが。ベーコンは平気だったのに・・・・・・。
食欲中枢を刺激する漫画といえば、一大グルメ漫画「バキ」シリーズの新作「バキ道」が始まるらしいですね。ごきげんな朝食がまた見れるのを指折り数えて待ちましょう。

「ハートヒス」更新しました。
餅を描いたつもりが、どー見ても靴下履いて踏んづけてるようにしか見えない・・・・・・オゥ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム