さらに改築中

雑記と二次作品の入り口を変えました。前よりはさっぱりして見やすくなったかなぁと。

最近、森恒二先生作「自殺島」(ヤングアニマル連載)を読み始めたんですが、いや面白い。あちこちの漫画をチェックしているので、つい見落としてたんですが、やっぱりいいわ、この作者の漫画。ヤングジャンプでも連載が始まってるので楽しみが増えました。つか、体力的に平気なんでしょうか同時連載。まあ、以前雑誌で見た写真のかぎりでは大丈夫なんでしょうが。(道で肩当たったら、コンクリ割れるほど土下座したくなるよーな風貌でした)

あ、そういや、明日は「つぐもも」の5巻の発売日だった。可愛い絵柄なのに全体的にエロいから好きな漫画のひとつです。仕事終わりに本屋に向かわねばばばば。
つぐもも(5) (アクションコミックス)つぐもも(5) (アクションコミックス)
(2010/11/12)
浜田 よしかづ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム