イデデデデ

久々に「G」を悪化させてしまいましたー。
ノロウイルスやインフルエンザを警戒してたところ、まさか背後から襲撃を受けようとは。座れないもんだからPC作業が進まない進まない。うぎゃぉーん。
と泣いているところに、サンデー連載「BUYUDEN」が来週で終了の告知。マジでー!やはり展開がノンビリすぎたか。二度目の長期連載とはなりませんでしたが、また別の作品で少年誌らしい王道漫画を見せてほしいですね。つか、ヒロインデブのままかい。

明日はジャイアントキリングの最新巻が発売されますな。本誌のほうでは、せっかく一枚岩となったETUがシャレにならないピンチにおちいっており、もう続きが気になってしかたがない。
そのチームがひとつになる起爆剤となったエピソードが収録されているので、もう一度読んで感動し、本誌のほうに目を通しましょう。にしてもイデデデ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム