年明けといえば

仕事始めが、まー疲れる疲れる。休みボケが抜けるまでキツいなぁ。あうう。

ハートヒスの続き描いてたんですが、しばらくペンを握ってないせいで勘が鈍る鈍る。ペン入れまでした段階であまりのひどさに耐え切れず描き直し。その間のつなぎというわけではありませんが、雑記のページに「お気入り漫画お気入りシーン」という部屋を設置。手持ちの漫画の好きなシーンをチョイスして紹介するというプチ企画なのですが、当然のごとくエロシーンメイン企画です(ひょっとしたら非エロの時もあるかもしれませんが)古いのは難しいかもしれませんが、新しめの作品で興味が沸いたら一読してみて下さい。嗜好が合うかはわかりませんが、なかなか悪くないですぞ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム