あけましておめでとうございます

年越しは身内の家でソバを食べて過ごし、先ほど帰宅しました。
今日から2014年、はたしてどんな年になるのでしょうか。何事もなく平和であってほしいものですね。

同人新作「とんで火にいる無知のJ」がようやっと完成したので、休み中はサイトの工事や記事の更新に集中しようと思っております。ちなみに漫画の内容は、ひたすらエロエロしてるだけです。部活の顧問とJ○コンビが、だらだら喋りながらヌルヌルエッチしてるだけの作品です。興味がある方は御一読くだされ。

あ、恒例の新年イラストをUPしたので、そちらもどうぞ。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

S・A URL|
#NMgcaBO6 Edit  2014.01.02 Thu20:58
あけましておめでとうございます。新作先ほど購入いたしました。2013年最初のオカズはこれにします(笑)。

あとはハートの夢「3」でも「4」でも「5」でもいいので、大好きな桂木先生丸々1本で新作が出る日を気長に待っております。
それではお体に気を付けてください。
Maxwell URL|あけましておめでとうございます。
#9L.cY0cg Edit  2014.01.02 Thu22:28
今年もよろしくお願いします。
新作はDLさんで購入しようと思います。
いい年になるといいですね。
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.03 Fri01:04
> あけましておめでとうございます。新作先ほど購入いたしました。2013年最初のオカズはこれにします(笑)。
>
> あとはハートの夢「3」でも「4」でも「5」でもいいので、大好きな桂木先生丸々1本で新作が出る日を気長に待っております。
> それではお体に気を付けてください。


あけましておめでとうございます。
もともとそれ以外使い道ないでしょうから(大笑)使っていただけば幸いでございます。

「ハート」の3は今年中に描きたいなぁと思っておりますので、気長にお待ち下さい。
fake URL|Re: あけましておめでとうございます。
#- 2014.01.03 Fri01:10
> 今年もよろしくお願いします。
> 新作はDLさんで購入しようと思います。
> いい年になるといいですね。


あけましておめでとうございます。
本当いい年になってほしいですねぇ。また地震の回数が増え始めてるのが気になるところですが、
八百万の神々に祈りつつ、気合い入れていきましょう。うおー。
ぬらりひょん URL|遅ればせながら
#- 2014.01.07 Tue02:09
おめでとうございます。

いつも楽しませていただいています。
新作もDLさせていただきました。やはり素晴らしかった。

自分も桂木先生好きなので、ハートの夢3を期待しています。
同人ならではの過激寸止めがあれば、などと。

まだまだ寒い日が続きますがお体に障りのない程度に頑張ってください。
fake URL|Re: 遅ればせながら
#- 2014.01.08 Wed20:40
> おめでとうございます。
>
> いつも楽しませていただいています。
> 新作もDLさせていただきました。やはり素晴らしかった。
>
> 自分も桂木先生好きなので、ハートの夢3を期待しています。
> 同人ならではの過激寸止めがあれば、などと。
>
> まだまだ寒い日が続きますがお体に障りのない程度に頑張ってください。


DLありがとうございました、これからも精進しますです。
桂木先生人気ですなぁ。まあ、メインヒロインのひとりにして、
大人のお色気担当なのだから当然っちゃあ当然ですが。
お互い健康に気をつけましょう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム