「私立はかない学園」1巻

羞恥プレイ漫画の第一人者(笑)紺野あずれ先生新作が、ようやくコミックス化。当然の如く購入です、はい。

成績優秀、スポーツ万能、品行方正で全校生徒から崇拝の眼差しで見られている新生徒会長、清和院花緒(せいわいんはなお)が就任と同時に掲げた新校則「生徒全員のパンツ着用禁止」によって、ノーパン学園生活を余儀なくされたヒロイン、深草夕夏(ふかくさゆうか)と多数の女子生徒(&男子生徒)達のエッチコメディ作品ですが、いやー、相変わらず全力で変態ですなー(褒め言葉)紺野先生。
冷静に考えればリコール上等のデタラメ展開なんですが、コメディに野暮なツッコミは無用。生徒全員ブツクサ言いながらもきちんとノーパンライフを行うところがなんというか。
「はいてないことで慎ましさが身につくのよ」って、いやいやいやいや(笑)
「こえでおしごと」ではヒロインにエロワードを喋らせることで赤面させ、今作ではヒロインにパンツをはかせないことで赤面させる。あとがきで自ら「俺が描きたいのは赤面だ!」と言い放つ紺野先生は前世でなにかあったんでしょうか。応援しますので、このまま突っ走っていってください。

「ハートキャッチいずみちゃんアルバム」に「リンダサンタ」イラストUPしました。
時期的にフライングですが、街にイルミネーションが増え始めたため、なんとなく描きたくなったもので、ええ。
なぜリンダなのかと答えれば・・・・・・なんでだろ?

私立はかない学園(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))私立はかない学園(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))
(2013/12/12)
紺野 あずれ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Tag:漫画  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム