ただいま

仕事でしばらく帰れず、ようやく帰ってこれました。ふう。

サイトの二次画像をひとまとめにしつつ「ガンビル」のセイママ画像UP。
正直期待してなかった「ガンダムビルドファイターズ」ですが、蓋を開けてみれば、王道少年漫画のノリで進む熱い展開と、プラモを主題にしてるからこそ可能なドリームマッチがこのうえなく楽しめる良作でした。いや、これは嬉しい誤算。なによりママさんがエロい。最高じゃ。わはははは。

原作KAI・作画 不破悟「REVOLVER GIRL HAMMER LADY」を購入。
「バッドムーン」と呼ばれる赤い月の影響で人外の怪物「デッドヘッズ」と化した者達を狩る女賞金稼ぎ、二丁拳銃のマリアとハンマー使いのキリコのちょいエロアクション作品です。強いヒロインが人質をとられて抵抗できず、あれこれされそうになるという、FAKEのツボを刺激するなかなかの当たり漫画でした。原作はエロラノベらしいのですが、そっちも読んでみようかなぁ。

REVOLVER GIRL☆HAMMER LADY (TECHGIAN STYLE)REVOLVER GIRL☆HAMMER LADY (TECHGIAN STYLE)
(2013/11/25)
不破悟

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム