回復

どうにか体調も良くなったので、ひさしぶりに本屋巡りしてきますた。で、「岸辺露伴は動かない」と「エゴコロ・トイロ」をゲット。
「岸辺露伴」のほうは、言わずと知れたジョジョシリーズの人気キャラクター「だが断る」でお馴染みの露伴先生が主役を務めるスピンオフ作品。一話完結のエピソードを詰め込んだ短編集で、荒木作品好きとしては当然手にしておきたいところですね。
面白いのは岸辺露伴の武器であるスタンド「ヘブンズ・ドアー」は直接戦闘向きの能力じゃないため、敵を倒すというより、知恵を使って窮地を乗り切るところでしょう。まあ、本家ジョジョのほうも三部以降はそんな戦いがメインになってるんですけど。現在連載中の「ジョジョリオン」もスタンド同士のドツキあいなんかほとんど見られませんし。でも、それが面白いんだから文句のつけようがないんですけどね。
もう一冊の「エゴコロ・トイロ」はヤングアニマルで「ぼっちの人魚姫」を描いていた林崎文博先生の新作。
高校時代、義理の妹のヌード絵画で大賞を取り、将来を有望されつつも、それ以来一枚も描けなくなった大学六年生の主人公と、海外から帰国した妹、大学の後輩、バイト先のバツイチ熟女との、プチエロ風味なラブストーリー漫画ですが、ムチムチさが半端ないですな。「ぼっちの人魚姫」でもムッチリヒロインを描かれてましたが、今作でも絶好調。ヒロインの妹はもちろん、注目は熟女担当(担当て)の花園さん。ジーンズからはみ出る腹肉とか、さすがにツボをわかってらっしゃいますなあ。熟女の魅力は「だらしなボディ」なのでありますれば。今後の展開が楽しみな一作です。

J○アパート製作中。
j○33


スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

米 URL|
#mQop/nM. Edit  2013.11.23 Sat00:20
この日記を読んでエゴコロトイロを早速買いにいきましたが、本当にムチムチ具合が最高でした!特にあの熟女の腹まわりが最高!!素晴らしい情報ありがとうございますw FAKEさんの描く熟女物も読みたいので、次回作に是非とも熟女物をお願いします!
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.27 Wed11:48
> この日記を読んでエゴコロトイロを早速買いにいきましたが、本当にムチムチ具合が最高でした!特にあの熟女の腹まわりが最高!!素晴らしい情報ありがとうございますw FAKEさんの描く熟女物も読みたいので、次回作に是非とも熟女物をお願いします!

ムチムチはいいですよねえ。腹肉ブラボー。
熟女ものは今のところ「じゅくたん」ぐらいしかないので
また描こうとは思ってますです。
ネットリと。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム