乾燥注意

ここのところ、やけに消防車に出くわすことが多い。
季節が冬に入る時期のため空気が乾燥してきてるのかなぁと想像してみたり。火の元には充分注意せねば。

大ヒット米国TVドラマ「24 -TWENTY FOUR-」の続編「24: Live Another Day」の放送が始まるそうですな。FAKEも当然大好きな作品ですので、これ以上ないグッドニュース。ラストシーズンの終わり方がアレだったため、今度こそキレイにまとめてもらいたい。アメリカのTVドラマ(というか、映画や、その他もろもろのエンタメコンテンツ)は人気が出ると引っ張るだけ引っ張って、やや陰りがみえるとトンデモ展開で耳目を集め、ニッチもさっちもいかなくなると尻切れトンボで放り投げるという悪癖があり、「24」もご多分にもれず、その犠牲になったと嘆いていたからして。はい。
とりあえず来年の夏、米国本土で放送らしいので、日本では一年近く待たされるハメになりますが、願うことはひとつ。いらんことして、またパクられんなよキーファー。

「J○アパート」サンプル
j○25

24 -TWENTY FOUR- シーズン8 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]24 -TWENTY FOUR- シーズン8 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
(2012/04/21)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム