寒いわ忙しいわ

ども、FAKEです。多少間が空きましたが、新作同人「ヴァージン警部補姫子」をお買い上げくださった方々、どうもありがとうございました。本番無しということで不完全燃焼かもしれませんが、少年誌+エロをテーマにしてましたので、そこらへんはご容赦ください。つっても、相変わらず大概のことはやってますが。

朝晩寒くなってきましたねえ。日中は過ごしやすいんですが。
まあ、もう年末間近ですし。

にも関わらず、立て続けに来襲しまくった台風の影響で仕事が溜まり、時間とれねぇぇ。ようやくブログも更新できたが、これからますます忙しくなるかなあ・・・・・・おおぅ。

にも関わらず同人次回作製作中。もう3分の1以上は終了してます。
妙にペースが早いのは「警部補姫子」と連動して描いてたからでして、それなりにストーリーがある「姫子」と、ひたすらエロ中心な内容の今作を並行して描くことで気分を切り替えていたんですねー、はい。
ちなみにタイトルは「J○アパートやってきた=3P」(仮)エッチに興味満載のJ○と、部活外部顧問とのダラダラエロオンリーな作品です。
j02.jpg
今度は早めに完成すると思いますので、興味のある方はサンプル画像をどうぞ。


スポンサーサイト

Tag:同人  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム