「ヴァージン警部補姫子」

前回報告していた同人新作がようやく完成。DLsite.comさんとGyuttoさんで販売中です。
ちなみにストーリーはタイトルのまんまです。処女のお嬢様捜査官があれやこれやされてピーンチというド直球作品です。時間と懐に余裕がある方は御一読くださいませ。

で。

いつもどおり販売ページを更新しようとしたら、HPビルダーのデータがあるPCがヘソを曲げ、ページデータが消えてしまいました。ぐあああああっっ!勘弁してええぇぇっ!

というわけで、再度一から作り直すはめになってしまいテンションガタ落ちなのですが・・・・・・いや、これを機会にサイトをリニューアルしよう。そう、最初からそのつもりだったと思えばダメージも無いさあははははー。

(´;ω;`)
スポンサーサイト

Tag:同人  Trackback:0 comment:6 

Comment

 URL|
#- 2013.10.26 Sat19:16
新作購入しましたー。
刑事さんの寸止めが「胸キュン刑事」っぽくて最高です。

胸キュン題材の同人作成も勝手に期待しております<m(__)m>
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.30 Wed17:37
> 新作購入しましたー。
> 刑事さんの寸止めが「胸キュン刑事」っぽくて最高です。
>
> 胸キュン題材の同人作成も勝手に期待しております<m(__)m>


お買い上げありがとうございました。
楽しんでいただけたのなら幸いです。

胸キュンいいですよねー。あれも本番無しなのが
逆にいいんですよねー(って元が少年誌なんだから
当然なんですが)
もはや今の少年雑誌では連載不可能なんでしょうなあ。
ティクビも出せないこんな世の中じゃ。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.10.30 Wed23:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fake URL|Re: 買ってきました!
#- 2013.11.04 Mon10:28
> 新作、買いました。
> 素晴らしい!
> まさにツボです、胸キュン好きだし。w
> なすすべなくいいようにされて、
> 感じまくった上で、
> ギリギリギリギリ寸止め!w
> 明るいオチも好みです。
> 満足満足です。
> ありがとうございます。

お買い上げありがとうございます。
ダークエンドはどうしても
避けてしまうんですよね。
描いてて欝になるというか。
なるだけ引きずらないようにするのは
今後も続くでしょう。
そしてギリギリエロも続くでしょう。
 URL|はじめまして
#S33A1whY Edit  2013.12.11 Wed12:36
はじめまして。
ヴァージン警部補姫子買いました。

自分にはどストライクで大満足の作品でした。
姫子や設定も好きで1作品で終わらせるのはもったい!
勝手な要望ですが、続編の検討を是非!!
fake URL|Re: はじめまして
#- 2013.12.12 Thu21:17
> はじめまして。
> ヴァージン警部補姫子買いました。
>
> 自分にはどストライクで大満足の作品でした。
> 姫子や設定も好きで1作品で終わらせるのはもったい!
> 勝手な要望ですが、続編の検討を是非!!

お買い上げありがとうございます。
寸止め捜査官ものは描いてみたかったので
自分でも結構気に入っております。
「姫子」コンセプトは「我慢」です。気の強いヒロインが
いろいろな理由で屈辱に耐えながら
あれこれされる展開というのが
FAKEにとってもツボなもので。
続編もいずれ描こうと思ってますので、
そちらも気に入っていただけたら幸いかと。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム