若干蒸し暑さが残ってますが、夏から秋に季節も変わり始めましたね。そろそろ衣替えしなきゃ。

今期新作アニメで期待大なのが「キルラキル」だったんですが、視聴してみたら、これが予想以上に永井豪してましたな。
バカバカしいことをひたすら熱く熱く展開し、要所要所で差し込まれるお色気。これは最終回までお付き合い決定でございます。
なにより素晴らしいのが、バトルシーンでVの字カットのセーラー服(なんじゃそれ)をまとうヒロインが常時照れ顔であること。羞恥心の無いお色気は魅力半減ということをわかってらっしゃる。たいへんけっこう。

ヤングアニマル嵐連載の「天然格闘少女ちひろちゃん」が最終回を迎えてしまいました。おおぅ・・・・・・お気に入りの作品が。まあ同誌での次回連載も決まってるようなので、森尾先生ひとまずお疲れさまでした。

「ショートキャッチひとみちゃん」終了~。
途中体調崩したりしましたが、無事終われてよかったですわん。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム