「性食鬼」4巻購入

地味な女子校生野川いずみが、父を救うべく、着ぐるみ星人と呼ばれる異星人と戦う物語もいよいよ4巻突入。
SF羞恥プレイアクションという、なんだかよくわからないジャンルを確立している感がある作品ですが、期待しているのはエロなので問題無し。今回も大勢の生徒の前で着ぐるみ星人との○○○シーンを見られたり、四肢を拘束されて、同い年の研究員にイカされまくったりとサービス全開で大変よろしい。うむ。
しっかし、元々画力レベルの高い作品ですが、恍惚の表情とかの表現が半端ないですな。いや、乳とか尻とかも素晴らしいんですが。やはり表情は大事なファクターですねぇ。ゴクリ。

「ショートキャッチひとみちゃん」更新。
ようやく乳ボン。

性食鬼 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)性食鬼 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2013/08/20)
稲光 伸二

商品詳細を見る

Tag:漫画  Trackback:0 comment:2 

Comment

通りすがりの変態君 URL|
#- 2013.08.21 Wed08:43
ショートキャッチひとみちゃん。もろ好物です^^
つづき気になります(古
fake URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.25 Sun13:35
> ショートキャッチひとみちゃん。もろ好物です^^
> つづき気になります(古


楽しんでもらえれば幸いでごんす。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム