確か明日は

「麻呂の患者はガテン系」の完全版がDL発売される日だったようーな・・・・・・。

じつのところ、前編(?)をまだプレイしてないんですよねえ。楽しみな作品であることは間違いないんですが、ファーストガテン系が、あまりにも強烈すぎて正直腰が引けてました。なんたってファーストは、NTRはもういい、と自分の中で卒業宣言してしまうほどのインパクトだったもんで。
思ったほど僕の業は深くなかったということか。( `・ω・) ウーム…

まあ、巷の評判を聞く限り、さほどドロドロしてる内容ではないらしいので、いずれはプレイすると思いますが。それまでは流され系でリハビリするとしますか。

アニメ新シリーズ記念ということで、二次作品に「化物語」イラストUPしました。お気に入りのバサ姉さんです。やたらムチムチしてますけど気のせいです。
背後の化物はガハラさんです(笑)
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

いずみファン URL|同人誌購入しました
#- 2013.08.10 Sat19:21
ブログ記事と関係ない内容ですいません

ハートの夢となつみアップダウン購入して読ましていただきました。

どちらもなかなか素晴らしくて凄く興奮しました。

是非とも続編期待してます!

あと、ハートにピアスの瞳と川藤の絡みとか描いていただけたら幸せです。
fake URL|Re: 同人誌購入しました
#- 2013.08.11 Sun20:56
> ブログ記事と関係ない内容ですいません
>
> ハートの夢となつみアップダウン購入して読ましていただきました。
>
> どちらもなかなか素晴らしくて凄く興奮しました。
>
> 是非とも続編期待してます!
>
> あと、ハートにピアスの瞳と川藤の絡みとか描いていただけたら幸せです。


ありがとうございます~。
ハートにピアスはいいですよね~。ハートキャッチの、やや過激版といった感じで。
続編はそのうち描きたいなと思っとりますです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム