なんとか

身内の手術が無事終了。
かなり大きなものだったので心配しましたが、とりあえず無事終わってホッとしました。こういうのって自分じゃないほうが出来ること無いぶんキツいんですよねぇ。なんにしても一段落といったところか。

時間がつくれたので「ハートヒス」更新しました。それとはまったく関係ないんですが、今年って雷雨多くないスか?夕方になると急激に曇り空になり、あっという間にピカゴロドーンと大荒れ模様。正直仕事帰りの時間帯が多いんで、スッゲー迷惑なんですよねー。まあ、一番文句言いたいのは花火大会等の関係者でしょうが。生中継するはずだったテレビ番組はグダグダになるし。カップルとかも残念でしょうなーぁ(棒)
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム